Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イベントが集中するアメリカンウォーターフロント

取引先への常駐が今月いっぱいで終了することになったRikuです。
物凄く大変でしたが、結構居心地は良かったので、戻りたくない感じですよ。
来月には仕事も少し落ち着くと思うので、有給を取ってゆっくり休みたいです。

ところで、ふと思ったのですが、TDSのクリスマスってアメリカンウォーターフロントに色んなものが集中してると思いませんか?
まあ、クリスマスに限らず、場所的にどうしても色んなものがアメフロに集中してしまうのは、仕方ないのかもしれませんけどね。
ちょっと挙げてみましょうか。

1.セブンライツ・オブ・クリスマス
2.クリスマス・ウィッシュ(14日から)
3.ビッグバンドビート(クリスマス・スペシャル)
4.ヴォイス・オブ・クリスマス(期間限定)
5.S.S.コロンビア号前のクリスマスツリー
6.ダッフィーグリーティング

ってな感じです。
アメフロにゲストが集中しているイメージが沸いてきます。

そんなアメフロですが、街中には今回の7つのクリスマスツリーを紹介している看板もありましたよ。
描かれているイラストが可愛らしいので、全部載せておきますね。

メディテレーニアンハーバー
メディテレーニアンハーバー

ミステリアスアイランド
ミステリアスアイランド

マーメイドラグーン
マーメイドラグーン

アラビアンコースト
アラビアンコースト

ロストリバーデルタ
ロストリバーデルタ

ポートディスカバリー
ポートディスカバリー

ケープコッド
ケープコッド

個人的にはケープコッドのミニーの絵が可愛くてお気に入りです。
さりげなくダッフィーとシェリーメイを持っていますね。

それと、街灯には「BBBクリスマススペシャル」のタペストリーが飾られています。

ドナルド
BBBドナルド

デイジー
BBBデイジー

グーフィー
BBBグーフィー

ミッキー&ミニー
BBBミキミニ

アメフロで人の多さに参った時は、こんな看板やタペストリーでも見ながら雰囲気を楽しみましょう!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/11 17:00 ] ショー&イベント | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんばんは!
お久しぶりです!
パークではもうクリスマスイベントがスタートしていますよ。
今年は月曜日スタートだったので、我が家もこの週末が最初のインパになります。
始めの週末なのでかなり混みそうですよね。
クリスマスかイヴのインパですか?
あまりよく覚えていませんが、26日が私の誕生日なのでそのお祝いも兼ねてインパしたことはあったような気がします。
当日と言ってもこれといって特別なことはやってなかったと思いますよ。
[ 2010/11/13 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
このところ忙しくて久し振りに覗かせて頂きました(^O^)

もうクリスマス始まってるんですよね~
中々友人と休みが合わず、いつ行けることやら… 

土日は凄く混みそうですしね。
お二人は、クリスマス又はイヴに行かれた事はありますか??
[ 2010/11/12 13:03 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>mayさん
おはようございます!
お久しぶりです!
早いもので取引先に常駐してから3ヶ月近くが経ちました。
大変でしたが、良い経験になったと思います。
クリスマスはアメフロの滞在時間が一番長いかもしれませんね。
場所的な問題で仕方ないんでしょうけど。
でも、今年は各テーマポートに個性的なクリスマスツリーもあるので、多少はゲストが分散するかな?
ポートディスカバリーのツリーも面白いですよね。
夜にどんな感じなるのか楽しみです。
[ 2010/11/12 08:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
前回コメントさせて頂いたのはこれから取引先に常駐するっていう記事の時でした。
時の流れを感じますね(笑)

私も去年のシーのクリスマスインは半日アメフロにいた記憶があります。
写真撮ってるだけで結構な時間かかりますよね。
今年は前テーマポートに広がってるんですよね。
歩き回らないと・・・

私はポートのツリーが好きです。
アラビアンやマーメイドもクリスマスって聞いた時は
どうなるんだろうと思いましたけど、
各テーマポートらしさが出てて面白いですね。
[ 2010/11/12 06:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
落ち着いたらゆっくり休みたいと思います。
この看板どれも可愛いですよね。
見ているだけでも楽しい気分になれますよ。
BBBは普段も良いですが、私はクリスマススペシャルの方が好きですね。
キャラ達も可愛いし、特別な感じがするんですよね。
今年も早く観たいです。
[ 2010/11/12 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
あと半月ですね、もう少しだけ頑張ります!
エールありがとうございます!
TDSはクリスマスに限らず、どうしてもアメフロに色んなものが集中してしまう構造になってますよね。
まあ、ロストで色々やられても・・・っていうのもありますしね。
ツリーの看板良くないですか?
個人的にはケープのミニーの絵が一番好きですが、全体的にも良い雰囲気になっていると思います。
実物のツリーはきっと夜の方がクリスマスっぽいんじゃないかと思います。
まだ夜は見ていないので、そのうち夜にパーク内を1周してきたいと思います。
[ 2010/11/12 00:09 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
ぜひとも有休とって、ゆっくりしてくださいね。

ところで、看板凝っててかわいいですねぇ。
さすがディズニーって感じです。
個人的にはやっぱりドナルド&デイジーが好きです^^

BBBを去年のクリスマスに初めて観て(それまで何度もシーに行ってたのに><)
とっても感動しました。
ドラマー&タップダンサーのミッキーにハマってしまい、
4daysパスで3日連続鑑賞しちゃいましたよ。
(クリスマスのときは抽選だったので、連続3回当選は奇蹟でした)
ちなみに、このときのドナちゃんの登場は・・・・・(爆笑)w
また、観たいなぁ~~><
[ 2010/11/11 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
あと半月ですね。
がんばってください!!ファイト!!

アメフロに集中してるって、言われてみるとそうですよね。
パークの構造的にそうなるんでしょうね。
他に広い所ってあまりないですからね。

看板はどれもいい味出てますよね。
絵で見るとクリスマスらしいのに、実物はどうなんでしょうね。
[ 2010/11/11 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


