Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トゥーンタウンのクリスマスは今年も・・・

♪もういくつ寝ると~クリスマス~♪
♪クリスマスには酒飲んで~、頭を回して眠りましょう♪
♪早く来い来いクリスマス~♪
シンデレラ城

はいはい、ってなことで、クリスマスの翌日が誕生日のRikuです。
世間はクリスマスが終わり、正月モードに入るちょっと寂しい日に生まれました。
ちなみに子供の頃はクリスマスと誕生日はまとめてお祝いしてたので、プレゼントも一つでしたよ。
一応、実家は東京でも有数の高級住宅街にあるんですけどね・・・。
(昔から住んでるだけですが。)

さて、ここ数日はTDSのクリスマスのことばかり書いてきましたので、たまにはTDLのクリスマスも紹介しておきましょう。
今日はTDLの中でも、一番クリスマスの雰囲気を楽しめる場所と言っても過言ではない「トゥーンタウン」の装飾を紹介しますね。
では、入って行きますよ!
TT入口

街灯もサンタ帽をかぶっています。
街灯

ロジャー・ラビットはクリスマスプレゼントを持っていますよ。
ロジャーラビット

ジョリートロリーもクリスマスの装飾がされています。
ジョリートロリー

このミッキーもサンタ帽です。
サンタミッキー

グーフィーの家はこんな感じ。
グーフィーの家

ドナルドの家には大きな靴下がぶら下がっています。
ドナルドの家

ドナルドがサンタさんにお願いしている物は毎年同じですね。
ドナルドの欲しいもの

チップ&デールのツリーハウス。
チップ&デールの家

ミニーの家のクリスマスツリー。
ミニーの家

ミッキーのツリーはゲストの列が凄くて撮影出来なかったので、去年の写真を載せておきますね。
ミッキーのツリー

という感じで、トゥーンタウンはほとんど去年と同じでした。
でも、ここに来るとクリスマスが感じられて楽しい気分になれますよ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/12 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
お~、凄い偶然!
先にコメントいただいているさっちゃんみっきーさんの旦那さんも同じとのことで、こんなにも同じ誕生日の人がいるとは。
やはりクリスマスと誕生日のお祝いは一緒ですよね。
ちょっと損な日に生まれたものです・・・。
世間は一気に正月モードに入るしね。
では、同じ誕生日つながりということで、これからもよろしくお願いしますね!
お互い良い誕生日にしましょう!!
[ 2010/11/13 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
なるほど、さっちゃんみっきーさんご夫妻が噂をするから、最近くしゃみが多発してるんだなぁ。(笑)
我が家のブログで夫婦の絆を深めているなんてビックリですよ~。
具体的にどういうことなのかお話が聞きたいですね。
えっ!?旦那さんは私と同じ誕生日ですか?
それは凄い偶然!
じゃあ、きっと私と同じでイケメンで頭がよく、お金持ちなんでしょうね。(爆)
では、当日はさっちゃんみっきーさんも旦那さんに素敵なお祝いをしてあげてください!
(読んでるか?Miu!)
クリスマスイベントのショーパレの写真ですよね?
あまり期待されるとまた頭が・・・(汗)
[ 2010/11/13 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
トゥーンタウンはその季節季節で思いっきり違う雰囲気になりますよね。
ついこの前まではハロウィーンの装飾が沢山ありましたしね。
現実にこんな街があったら住んでみたいです。
楽しい生活が送れそうですよね。
両パークに行けるようになると行動の幅が広がるでしょ?
歩き回るのが大変ですが、楽しさ倍増ですよね。
[ 2010/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
まだ1ヶ月以上ありますが、個人的にはキリストの誕生日よりも自分の誕生日の方が大きなイベントです。(笑)
でも本当に寂しい日に生まれたもんです。
昨日までクリスマスで盛り上がっていた街が・・・って感じですからね。
トゥーンタウンのクリスマスは毎年あまり変わらない感じですが、一番クリスマスの雰囲気を楽しめる場所かもしれませんね。
実際の街もこんな感じになったら楽しいでしょうね。
[ 2010/11/13 00:10 ] [ 編集 ]
今この記事を読んで驚いたどんぐりです!
それは何かというと………Rikuさん!!私と誕生日が同じ日です!!!
12月26日ですよね!?
私もです。
もちろん私も未だにクリスマスと誕生日は一緒です(ーー;)
時にはお正月のお年玉も……orz
いやーこういうことってあるんですね♪
誕生日は何もイベントがないときですが楽しみましょうね(笑)
[ 2010/11/12 21:35 ] [ 編集 ]
いつも、このブログで話が盛り上がっているさっちゃんミッキー夫婦です(笑)!!

このブログがかなり夫婦の絆を深めていますv-7

それも!!!Rikuさん!!!うちの旦那さんと誕生日が一緒です!!!感動!!!

すごいな~~~!!!

↑ってことを伝えたかったのです。←反応しずらくてすみませんv-12

私は、RikuさんとMiuさんのセブンライツとクリスマスウィッシュ等を心待ちにしています!!!

では、頭痛を軽くするためにも、水を飲み、ビタミンをいっぱいとって、ゆっくり休んでください!!!
[ 2010/11/12 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
確かにトゥーンタウンは一番クリスマスらしいですよね。
街中もこんな風になったら楽しいだろうな~。

ここの風景の撮影は少しだけ終わりましたよ。
今年から2パーク年パスだから、両方の風景を撮り歩くのは大変だな~って感じました。
[ 2010/11/12 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Rikuさんの誕生日ももうすぐですね。
12月は楽しいことだらけですね。

トゥーンタウンのクリスマスの飾りつけは毎年華やかですね。
クリスマスっていいなーって思わせてくれるような雰囲気。
我が家の周りもこんな感じになればいいのに。
毎日楽しいだろうな。
[ 2010/11/12 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


