Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ありがとう!ブラヴィッシーモ!!

今日11月13日で6年間TDSのメディテレーニアンハーバーで公演されてきた「ブラヴィッシーモ!」が終了となります。
また一つ定番ショーが終わりますね。
このブラヴィは25周年の時、「キャンドルライト・リフレクションズ」の場所取りをしている間に嫌というほど観たので、最近はあまり観ていませんでしたが、「水」、「炎」、「パイロ」の組み合わせ、そして壮大な世界観で好きなショーでした。
フィナーレである今夜は、我が家初の「ディズニー・オン・クラシック」鑑賞なので見納めができないのですが、その代わり先週の土曜日にリドアイルで3時間以上前から場所取りをして見納めをしてきました。

待ち時間中に食べた「焼きすしロール」と「みそクリームスープ」↓
みそクリームスープ
温かくて美味しかったぁ~!

それでは、最終日の今日はその見納めの時に撮った写真と、過去に撮った写真を混ぜてアップしますね。

火は水に恋をした。
「最高!」という名の奇跡の物語


行けない方はこれで見納めしてください。

ブラヴィミッキー

ブラヴィミッキー

ベリッシー

フォートレスからのベリッシー

ベリッシーアップ

プロメテオ

プロメテオアップ

フォートレスから

プロメテオ目線

フォートレスからのベリッシーとプロメテオ

ファイアー

ブラヴィッシ~モ!!
ハハッ!!

ブラヴィッシーモ!

プロメテオさん、お疲れ様!
君には男として共感するものがあったよ。
メテオさん

6年間ありがとう!ブラヴィッシーモ!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/13 05:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: BraviSEAmo!
>NSさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
でも、随分前の記事でしたね。
ブラヴィは素晴らしいショーでしたよね。
水と炎、そしてパイロといった迫力ある演出で私も好きでしたよ。
ラストの場にはいられなかったのですが、泣いている人もいたみたいですね。
ショーのラストっていつも寂しいので、よく分かる気がします。
でも、次のファンタズミックも待ってますし、パークは変化し続けるものですから、次を楽しみにしましょう!
[ 2010/12/05 09:37 ] [ 編集 ]
BraviSEAmo!
記事読ませていただきました!

僕はDisneyが大好きな中学生です
TDSのショーの中でもブラヴィッシーモ!は
とくに大好きなショーでした

ブラヴィッシーモ!をみるため
朝からリドアイルで場所取りをして
最後(11/13)を見届けることができました。

この記事をみて思うことは
ブラヴィッシーモ!が感動を与えているのは
僕だけではないということです!
僕だけでないのは勿論なんですが
本当に皆から愛されていたショーなんだなと
終わった今も思います

通りすがりの者ですが
ブラヴィッシーモ!
本当に良かったです!
[ 2010/12/04 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
今回はクラシックがモバイルチケットだった都合もあり、ブラヴィのフィナーレを観ることはできませんでした。
でも、今まで散々観てきたので悔いは無いです。
それよりもクラシックは本当に感動しました!
何で今まで行かなかったんだろうって感じです。
正直、普通のクラシックコンサートだったら寝ていたと思いますが、DoCはディズニー作品を観ているような感覚で凄く楽しめました。
美女と野獣では涙が溢れてきましたよ。
是非また行きたいです。
[ 2010/11/14 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
現地からコメントありがとうございました!
ちょうどコメントをいただいた時はドックサイドステージで5時間くらい並んでいた時でした。
ブラヴィのラストとクリスマス最初の週末ということで、シーはちょっと異常でしたね。
空いていたTDSが懐かしいですよ・・・。
[ 2010/11/14 01:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ブラヴィ終わっちゃいましたね。
syozoさんもこの前のインパで見納めできて良かったですね。
本当に壮大で感動的なショーでした。
完成しないパークなので、終わるショーと始まるショーがあるのは仕方ありませんが、やっぱり終わってしまう時っていつも寂しいです。
ブラヴィの再演ですか?
さすがにそれは大規模工事が必要なので・・・。
[ 2010/11/14 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
ブラヴィ終わっちゃいましたね。
今日は夕方までインパしていましたが、朝からブラヴィの場所取りが凄かったみたいですよ。
最後だからといって特別なことは無かったようですが。
壮大なショーで良かったですよね。
次のファンタズミックにも期待ですね。
DoCのレポは明日しますね。
でも、文才が無いのであまり参考にはならないかも・・・。
まあ、とにかく物凄く良かったです。
ところで、今は色んなスポーツを取り組ませる部活なんてあるんですね。
それは面白そう。
若い人達を相手にしないといけない先生達は大変ですね。
頑張ってくださいね~!
[ 2010/11/14 01:00 ] [ 編集 ]
とうとう終わりですね…ブラヴィ
素敵な写真をありがとうございます(*´艸`*)

Rikuさん絶対に見納めに行くと思ってました。
まさか今日クラシックに行くなんて、ちょっと驚きですww

今頃はクラシックを見終わって感動しているところでしょうか!?
初めてのクラシックいかがでしたか~
よかったですよね!?
私は2回目でしたが、今年も感動しました!
美女と野獣で涙が出てしまいました。

今日はディズニーファンにとって色んな意味で大切な1日でしたね☆
1日お疲れ様でした♪

[ 2010/11/13 22:48 ] [ 編集 ]
現地から携帯にて失礼します。
シーは朝からブラヴィ待ちのゲストがいますね。
σ(・_・)、ただいまランチ中。
このあとセブンライツに並ぶ予定ですが、並べるかどうか不安です。
ブラヴィも見れるかどうか…
[ 2010/11/13 14:28 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
今日で終わりなんですよね。
先月はRikuさん達と最後に観たのが僕には最後ですね。
あの日はカメラも撮らずに感動しながら観たのを思いだしました。
毎回思うんですが、一つのショーが終わり新しいショーが始まる・・・
ランド・シーでは当然の事ですが、寂しい気持ちはありますよね。
何か卒業式を思いだします。
僕がディズニーファンになってからずっとあったブラヴィッシーモ!。
また会える日があるといいです。
[ 2010/11/13 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日、ブラビッシーモが終わっちゃいますね~。昨夜、『プロメテオとベリッシーにお別れをしよう』ということで、晩ご飯を食べながらブラビの音楽を聴いていたバカ夫婦の私たちです(笑)。初めてブラビを観たときの事を、はっきりと思い出します。スケールのでかさにびっくりして『すごい!』を連発!それからブラビのファンになりましたぁ!私たちの見納めは1月。きっと、今晩泣いちゃう人とかいるんだろうなぁ。『ありがとう~!!!』とか叫んじゃう人もいるんだろうなぁ。うん、うん。

そうだ!今日DOCなんですね!ぜひ、感想を聞かせてください!楽しみにしています!

それとRIKUさん、学生時代バスケをやっていたんですね!私はバスケ部の顧問ではないんですが、いろんなスポーツを取り組ませる部活の顧問です。それで夏から取り組んでいたバスケットのまとめという意味でのゲームでしたぁ。生徒はかなりうまくなっていて、相手をしていた大人(教師)達は、へとへとでしたぁ~。若いっていいですね。
[ 2010/11/13 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


