Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュ観てきました!

最近TDLのカラスの多さが気になるRikuです。
昨日なんか凄く沢山飛んでましたよ・・・。

ところで、今日からTDSではクリスマスイベントのメインショー「クリスマス・ウィッシュ」がスタートということで、我が家も居ても立ってもいられず、普段はインパしない日曜日でしたが行ってきました。
現地に到着したのはオープンした直後くらいで、ゲートをくぐるとすぐにディズニーシープラザで何やら長蛇の列が目に入ってきました。
嫌な予感がして近づいてみると、やはり「クリスマス・ウィッシュ」の抽選に並ぶ列・・・
その時点で抽選会場まで90分とのこと。
でも、我が家はそれだけを目的に来たので、仕方なく並びました。

それでも、結果はハズレ・・・
う~ん、クリスマスもハロウィーンのように全然当たらなかったらどうしよう・・・。

まあ、こればっかりはどうしようも無いので、とりあえず今日はどんなショーなのかだけ観ておこうということで、レストラン櫻の前から鑑賞しました。
こんな感じでかなり遠いんですけどね・・・。
櫻前

しかも、この場所って前の方で肩車していたり、コンデジの人が思いっきり手を高く上げて撮影したりするので、決して良い場所ではないんですよね。
まあ、我慢我慢。

このショーのストーリーは・・・
えっ!?今日始まったばかりだからまだ言うなって?
それもそうですよね。
じゃあ、とりあえず見にくい場所から苦し紛れに撮った写真だけアップしておきますね。
(単に面倒臭いだけという噂も・・・。)

ボーイズ

ガールズ

チデ

ミキミニ

ボーイズ&ガールス

ミキミニラスト

人間ツリー

ドナデジ

チデクラ

グーさん

ツリー

やっぱり場外からだと厳しいなぁ。
でも、コスも可愛いし、心温まる感じの内容なので、何とか中央鑑賞アエリアで観たいです。
妖精のツリーも圧巻でしたよ。

これだけで帰るのは忍びなかったので、ビッグバンドビートのクリスマススペシャルも観て帰りました。
ここ最近の疲れでちょっと落ちてしまった・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/14 18:27 ] インパレポート | | CM(20)
Re: ミッキーが
>ケイさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュはキャラ達のコスが凄く良いです。
妖精達のツリーも大きくて素晴らしいですよ。
この前は遠くからしか観られなかったので、今度は是非鑑賞エリアを当てて近くで観たいです。
クリスマスグッズは可愛いものが多いので、要注意ですよ。
我が家は買い過ぎてしまい、ちょっとヤバイかも。(笑)
[ 2010/11/17 23:32 ] [ 編集 ]
ミッキーが
Rikuさん・Miuさん、こんにちは。
ミッキーを見ました。
可愛いですね。
コスチュームがとっても素敵。
私も早く見たいv-290
我が家もクリスマスグッズで散財になりそう…怖いe-258
[ 2010/11/17 13:05 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
>mayuさん
こんばんは!
私が抽選に並んでいる時は最高で180分待ちって言ってましたよ。
実際はどのくらいかかったのか分かりませんけどね。
またハズレのスタートなので、ちょっと嫌な予感がしています。
他のブロガーさんの記事なんかを見ると、このショーは夜の方が良さそうですね。
パイロも上がるようですし。
まだきちんと観られていないので、次回は是非とも当てたいです。
[ 2010/11/15 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブーさん
こんばんは!
去年はクリスマス当日に行っていないので分かりませんが、以前行った時は特別なことは無かったと思います。
昨日ランドに行かれたんですね。
可愛いクリスタルロケットが作れましたか?
ランドの夜のクリスマスショーは一昨年まではあったんですけどね。
やっぱりクリスマスには夜の幻想的なショーをやって欲しいですよね。
でも、そうなるとランドに行くか、シーに行くか迷いますね・・・。
[ 2010/11/15 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こん***、RiKuさん。

昨日、シーの抽選、残念でした。知り合いも100分待ってはずれてしまいました・・・最高、2時間待ちになったようです。

我が家は4回目が当たり、昼もいいけど夜もきれいでしたよ。

ただし、前に大きな方がいて視界は・・・・でしたけどね。

次回当たるといいですね。
[ 2010/11/15 20:54 ] [ 編集 ]
先日は質問に答えて下さってありがとうございました!
クリスマス当日も特別な事はないのですね。
私は昨日ランドに行ってきました~
目当てのクリスタルロケットをゲットして大満足です(^O^)
3年前のクリスマスは、夜にもクリスマスショーがあったんだけどなぁ。
シンデレラ城の点灯式?とか…
昼だけでなく、夜も特別なショーやパレードをやってほしいなと思う今日この頃でした(・_・)
[ 2010/11/15 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
お久しぶりです!
今日の抽選待ちは我が家が並んだ時点では90分でしたが、その後180分くらいにまでなってましたよ。
さすがに3時間並んでハズレだったらキツイですよね。
我が家ですらかなりショックでしたし・・・。
シーは年々混雑がひどくなっているような気がします。
このままだと来年の10周年はもっと凄いことになりそうですね。
クリスマス・ウィッシュの写真はお見苦しくてすみません・・・。
我が家ではこれが限界です。
やっぱり鑑賞エリアで観たいですね。
ちなみにコスはパッと見だと2種類なのですが、実は出てくる度に中のベストの色が変わっていたりしているみたいで、実際は何種類なのか分かりません。
そういうところもチェックしたいですよね。
[ 2010/11/14 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュはコスがいいですね。
途中でコスが変わるのも見どころの一つです。
私も鑑賞エリアで観たいですよ。
お互い当たるといいですね。
今日クラシックに行かれたんですか?
本当に良いコンサートでした。
やっぱり美女と野獣は最高の作品ですね。
正直、音楽を聴いて涙が出てくるとは思いませんでしたよ。
歳のせいかな?
是非また来年も行きたいと思います。
[ 2010/11/14 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヨーコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いえいえ、場外からだったのでお見苦しい写真ばかりですみません。
鑑賞エリアならもっとマシな写真が撮れたと思うのですが・・・。
体調崩してしまったんですか?
お大事になさってくださいね。
特にこれからますます寒くなりますのでお気を付けください。
少しでも我が家のブログで行った気になっていただけたら幸いです。
セブンイレブンで限定の手帳が販売されたんですか?
それは知らなかったです。
チェックしてみますね!
情報ありがとうございます!!
[ 2010/11/14 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
あつおさんもハズレでしたか。
お互い残念でしたね。
我が家はハロウィーンでもやっと最後の方に当たったので、ちょっと今回も嫌な予感がしています。
このショーは今年初なので、きちんと鑑賞エリアで観たいですよね。
次回こそ当たるように祈りましょう!
[ 2010/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
正直少しゆっくり休みたいです。
ブログも休もうかな。
クリスマス・ウィッシュは良い感じのショーですよ。
でも、やっぱり鑑賞エリアで観たいですね。
場外はかなり辛いです・・・。
次回こそ当たりますように!
[ 2010/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
日曜日スタートって卑怯ですよね・・・。
次の土曜日までは待ち切れなかったので、思わず行ってしまいました。
抽選の列は我が家が並んだ時点では90分待ちということでしたが、その後180分待ちくらいまでなってましたよ。
実際そんなにかかったのかどうかは不明ですが・・・。
今日の様子を見る限り、ミシカの時間くらいにはかなり空いてましたよ。
いっくさん家はクリスマスの飾り付けをされたんですね。
我が家はまだ何もしていません。
パークでクリスマスの雰囲気を味わっているだけで、肝心の自分の家が疎かになってしまっています。
リースとか飾らなきゃ。
はい、ブログは無理しないようにします。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/11/14 22:41 ] [ 編集 ]
Re: 確かに・・・
>chikaさん
こんばんは!
やっぱりカラス気になりますよね?
以前は都市伝説でTDLにはカラスがいないなんて噂がありましたが、今では我が物顔でいますよね。
カラス以外にもすずめがレストランの食べ残しを食べていたりする残念な光景を目にします。
パーク内にゴミが増えたんですかね?
クリスマス・ウィッシュは鑑賞席で観たいです。
今日は何となくの雰囲気は分かりましたが、やっぱり観づらくてしょうがなかったです。
chikaさんは平日に行くんですね、いいなぁ。
やっぱり平日が一番ですよ。
楽しんで来てくださいね!
抽選当たることをお祈りしています。
[ 2010/11/14 22:41 ] [ 編集 ]
コメが久しぶりになってしまいましたゆうですっ!
日曜インお疲れ様ですっ!90分待ちって恐ろしいっっ!!!
長時間並んだ分、ショックはでかいですよね…(^^;)
なんだかシーのクリスマスは激戦になりそうですね。
写真、遠くから撮ったとは思えないほど素敵ですねっ★
チーデーのマフラーとか手袋の色が派手で面白いですw
てか、コスが二種類楽しめるんですね~o(^^)o
[ 2010/11/14 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
クリスマスウィッシュの写真初めて見ました~!
コスかわいいですね♪ 特にガールズの白いコスがかわいいな(*^_^*)
どんな内容なのか気になります。
抽選1回でもいいから当たりますように!!

あと、私も今日ディズニーオンクラシック行ってきました。
DoCは3回目で毎回感動してるんですが、今回の美女と野獣は特に素晴らしかったです。
「愛の芽生え」から「美女と野獣」で涙が…(;_;)
やっぱり美女と野獣は名作だな~と改めて思いました。
本当に素敵な曲ばかりですよね♪
噂に聞いていたダッフィーとバラが遠くて見えなかったのですが、Rikuさんのお写真でバッチリ見せて頂きました(*^^)v 
[ 2010/11/14 22:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
すてきなクリスマス・ウィッシュのお写真ありがとうございます。
体調をくずしてしまい、当分パークに行けそうにないのですごく嬉しく拝見しています。
デイジーが、かわいい・・・!!!!

セブンイレブンに行ったら限定のディズニー手帳が出ていました。
かわいかったのでよかったらみてみてください。
[ 2010/11/14 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

我が家も見事にハズレでした。
今まで初日ははずしたことがなかったのですが・・・。
次回こそはと願うばかりです。
[ 2010/11/14 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ゆっくりしてね。
睡眠はちゃんととらないと・・・

クリスマス・ウィッシュは良さそうなショーですね。
ミッキーの紺のコスもいい感じ。
全体的には優しい感じってことですね。
現地で観てみたいな。
動画を探してみます。
[ 2010/11/14 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早速クリスマス・ウィッシュのレポありがとうございましたぁ!
でも、抽選だけで90分待ちって・・・どんだけ~・・・って感じですね。さすが今年からスタートの新しいプログラムは関心度が高いですね。我が家のインはどんな感じになるのか、今から不安もいっぱいですが楽しみです!

今日、我が家はインに先駆けて家の中の装飾をクリスマスにしましたぁ!季節に合わせて変えているポストカードをクリスマスに変えて、大きなツリーを飾ったり・・・楽しみながら部屋の模様替えをしましたよ!気分はもうクリスマスです!

ブログの更新、お体の調子を見ながらやってくださいね。RIKUさんには細く、長~くブログを続けて欲しいので!
[ 2010/11/14 21:03 ] [ 編集 ]
確かに・・・
TDLカラス多いですよね 私も感じてました
ハロウィンの時、グランマ・サラのキッチン テラス席でスペシャルセットを食べていたら、
パラソルに停まっていたカラス数匹にガン見されてしまいました
なんか「早くどけよ」と言いたげだったので早々に席を離れると、
すかさず骨付きチキンの骨を持って行かれました!
娘が怖がったので
「まぁハロウィンだからカラスもありかもね・・・」
なんて言ってたんですが、ますます増殖しそうですね

クリスマスウィッシュ観たいですね☆
今週学校が平日休みなので朝一でがんばりたいと思います

いつも素敵な画像とコメントをありがとうございます
[ 2010/11/14 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


