Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

正月グッズでまた散財・・・。

ウエスタンランド・シューティングギャラリーでクリスマス限定の保安官バッジをGETしたRikuです。
本当にこのゲームだけはパーフェクトですよ。
クリスマス保安官バッジ

さて、TDRではもう正月グッズの販売が開始されました。
我が家も昨日、一昨日とインパした際に買ってきましたので、今日はその紹介をしますね。

まずは、年賀はがき(5枚入り)。
TDR年賀はがき

結構派手なデザインですね。
来年はうさぎ年なので、サンパーとミスバニー、ホワイトラビットが描かれていますね。
「あけましておめでとう」の「う」がうさぎの絵になっています。
「2011」の「11」はホワイトラビットの耳ですね。

次にピンバッチ。
TDRピンバッチ

ここにもホワイトラビットが。

そして、我が家が毎年買っている干支の着ぐるみを被ったぬいぐるみ。
ミッキーとミニーはこんな感じ。
ウサギミキミニ

更に今年はドナルドとデイジーも買いました。
ウサギドナデジ

萌~
この可愛さにはハートを撃ち抜かれましたよ。
ぬいバも販売されていたので、思わず買ってしまいました・・・。
ウサギドナデジぬいバ

それと、正月は関係ありませんがTDLTDSそれぞれのクリスマスCDも買いました。
TDLCD_20101114205026.jpg

TDSCD_20101114205026.jpg

ついこの前、クリスマスグッズで散財したばかりなのに、またこんなに色々買ってしまった・・・。
おかげでマジックラリーキャンペーンも妻は早くも2個目のフィギュアリンをGET!
フィギュアリンチデ

これはフィギュアリンというよりもオーナメントですね。
このペースだとかなり早くコンプリートしちゃいそうです。
良いんだか悪いんだか・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/15 17:00 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>asamiさん
こんばんは!
正月グッズは毎年ありますよ。
TDRは世間のイベントに合わせてグッズを発売しますから、年末だけのカウントダウングッズや、ひな祭り、七夕など色々なグッズが1年間の中で発売されます。
そういうところも魅力の一つなんですよね。
今回の正月グッズは特にうさぎのドナデジが可愛過ぎで衝動買いしてしまいました・・・。
[ 2010/11/15 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
早いものでクリスマスが始まったばかりなのに、もう正月グッズですよ・・・。
イースターは再演ですよ。
リゾートラインから見えるOLCの敷地にイースターのフロートが白いカバーで覆われて置かれていますしね。
あのパレードは史上最高だと思っているので、あまり内容を変えずにやって欲しいです。
フィギュアリン、お互い着々と集まってますね。
我が家はいつコンプリートできるかなぁ。
[ 2010/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
本当に1年って早いですね。
今年はカウントダウンがまだどうなるのか分からないので、どんな年末年始になるのか読めません。
カウントダウンがダメだったとしても、大晦日の日中と元旦の午前中くらいはインパしようかと考えています。
正月グッズも可愛いものが多いですよね。
うさ耳がキャラの可愛さを引き出しているんでしょうね。
今回のドナデジには参りました。
[ 2010/11/15 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。
本当に1年って早いです。
パークもクリスマスが始まったと思ったら、もう正月グッズの発売ですよ。
でも、可愛いグッズばかりなので、色々買ってしまいました。
今回のウサギのドナデジは可愛過ぎです・・・。
[ 2010/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
お正月のグッズもあるんですね!!・・・初めて知りました(^^;)

どれも可愛くて欲しいものありすぎて破産しそうです(笑)
[ 2010/11/15 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パークはもうクリスマスにお正月ですね。
来年はウサギ年ということでイースターを再演するのかな?

我が家もフィギュアは2つ目をGETしました。
今月中にもう1つは欲しいな~。
[ 2010/11/15 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
来月は師走。
年末ですね、1年って早いですね。
TDRにも新年グッズが沢山出てますね。
来年はウサギ年・・・
またウサギ達のイベントがありそうですね。
楽しみですよ。
[ 2010/11/15 17:45 ] [ 編集 ]
もうよく考えたら年末なんですね。
土曜にシーインしたときも結構お正月グッズがたくさんありました。
ミキミニにドナデジとたくさん購入したんですねw
それにしてもどれも可愛いっ(≧∇≦)
[ 2010/11/15 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


