Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年のホワイトホリデーパレードのフロートを紹介します。

クリスマスイベントがスタートする前にも少しパークのクリスマスな風景を紹介しましたが、その後に飾られたTDLのフォトロケを少し紹介しておきますね。
まずは、プラザ正面のフォトロケ。
プラザフォトロケ

裏はこんな感じ。
プーさんがいますね。
フォトロケ後ろ

ウエスタンランドのフォトロケ。
ウエスタンランド

アドベンチャーランドのフォトロケ。
アドベンチャーランド

今年もスティッチがサンタになってます。
スティッチ

トゥモローランドのフォトロケ。
バズ

いかがでしたか?

さて、今日はそんなTDLのクリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード」のフロートを紹介しますね。
ちなみに、今年は新しいフロートが2台加わり、更にミッキー&ミニー以外にもティンカーベルとテレンス、
チップとデールもスケートを披露しています。

では、最初のフロートからいきますよ!
まずはスノーマンのフロート。
このフロートにはドナルドとデイジーも乗っています。
スノーマン

次に「ピクシー・ホロウ」で遊ぶティンカーベルとテレンスのフロート。
これが新たに追加されたフロートの1台ですね。
2人はスケートを披露していますよ。
ピクシー・ホロウ

続いて、おもちゃがいっぱい入ったトイボックスのフロート。
ウッディとバズ、リトルグリーンメン達が乗っています。
トイボックス

そして、オルゴールの中でスケートをするミッキーとミニーのフロート。
このフロートも今年新たに追加されたものです。
雪の結晶をイメージした新しいコスでミキミニがスケートをしています。
オルゴール

これは、雪化粧をした100エーカーの森のハニーポットのフロート。
プーさんファミリーとミスバニー&サンパーが乗っています。
100エーカー

これは、クリスマスのお茶会を楽しむアリスとマッドハッターのフロート。
上にはチシャ猫も乗っていますよ。
不思議の国

スケートを楽しむとチップとデールのフロート。
このフロートは去年ミキミニが乗ってましたね。
チデ

そして、最後にクリスマスプレゼントを運んできたサンタクロースのフロート。
何かくれ!
サンタ

ダンスも去年とは少し変わっていますので、ちゃんと覚えて踊りましょうね!
Let it snow!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/16 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ゆうさん
おはようございます!
2年目のホワパレは新しいフロートも追加されてパワーアップしていますよ。
ダンスもちょっと変わりました。
いつも覚えるのが大変・・・。
最近、ティンクもテレンスも大活躍ですね。
ちょっと寒そうですけど。
チーデーのスケートも可愛いです。
転んだら可哀想ですが、ちょっと期待しちゃいますよね。
[ 2010/11/17 08:43 ] [ 編集 ]
ホリパレは二年連続ですね。
まさかプリマに続いてティンクとテレンスが出るとは思いませんでした(汗)
チーデーがスケートするって、普通にしてても可愛いのにあの短い足で一生懸命滑ってるところが可愛すぎです(≧∇≦)
転ぶの期待してますw←
ランドの方もシーに負けないくらい楽しそうですねっ!
[ 2010/11/17 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
フロートはどれも華やかですよね。
今年は去年よりもパワーアップしているので、見ごたえ抜群ですよ。
どのポジションで観るか悩みますね。
この前はウエスタンのミキミニポジだったのですが、今度はドナデジポジで観たいなぁ。
フォトロケも沢山あってクリスマスの雰囲気が楽しめますよ。
[ 2010/11/16 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ランドはあまり変わった感じがしませんね。
逆に変わったところを探すのが大変です。
今年はシーに軍配が上がりそうですね。
この前の土曜日もでしたが、ここ最近の混み具合には驚きです。
ハロウィーン並みの混雑を維持してしまってますね。
我が家も今度の土曜日は色々なものをじっくり見たいのですが、天気予報が・・・。
[ 2010/11/16 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
先生は朝早くから夜遅くまで大変ですよね。
早く帰れる時は滅多に無いんでしょうけど、そういう時はゆっくりしてくださいね!
いよいよいっくさん達のインパが近づいてきましたね。
ある程度の計画は立てているでしょうから、後は忘れ物が無いように最終チェックをしましょう!
おやつは300円までですよ。(笑)
今年の正月グッズも凄く可愛いです。
特にドナデジにはやられました・・・。
インパされたら、早いうちに欲しいグッズを確保してロッカーにでも入れてしまった方が良いですよ。
混むとロクに選ぶこともできなくなりますからね。
こちらもだいぶ寒くなってきました。
くれぐれもインパ前に体調を崩したりしないように気を付けてくださいね!
一作目のコスをダッフィーに着せて楽しんできてくださ~い!
[ 2010/11/16 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カウントダウンはファンダフル枠に期待ですね。
もし当たったら是非やりましょう、例のやつ!
クリスマスの装飾はいくつになってもワクワクしちゃいますよね。
私の場合、誕生日も近いのでクリスマスってちょっと特別な感じなんですよ。
今年のパレードは新しいフロートも登場しましたし、ミキミニ以外もスケートをしていたりして、去年よりもパワーアップしていました。
ミキミニのコスも可愛らしくて良かったですよ。
[ 2010/11/16 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
パレード観たくなっちゃいました?
じゃあ、明日はこのパレードのキャラ達の写真を紹介しますね。
今年のミキミニのコスは可愛いかったですよ。
二人でスケートしている姿に和みます。
ミキミニのフロートはやっぱり人気がありますが、どこのミキミニポジにするかでも違うと思いますよ。
当然城前は大変でしょうけど、それ以外のポジならそんなでもないかも。
[ 2010/11/16 23:23 ] [ 編集 ]
やっぱり、かわいいですね~。
どのフロートでみるかまよっちゃいますね。
フォトロケもクリスマスいいなぁ。
パレードみたくなっちゃいましたw
[ 2010/11/16 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フロートも風景も変わってないのが多いですね。
でもそのおかげでシーに多くの時間が割けそうです。
今年はまだ見に行ってないんで今週はじっくり見たいと思います。
[ 2010/11/16 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今週は、インパに備えて、仕事をばりばりやってきたおかげで、こんな時間に帰宅できます。(実は期末テスト前で部活がないので・・・)でも、私たち教師の勤務時間って実は朝の7時45分~午後の4時45分までなんです。普段はこんな時間に帰れるはずもありませんが・・・。でも、今週はインパに備えて勤務時間終了と同時に帰宅している私です!

昨日の正月グッズ、目を引きましたぁ~!我が家も毎年干支のドナルドを買っていたのですが、ここ数年1月のインパ時にはすでに売り切れ状態・・・。こんな時期から売ってたら、売り切れるのもうなずけます。でも!!今年は買えちゃうんだな~!やったぁ~!うれしいよ~!・・・てか、もう何もかも嬉しすぎます!今日のTDLのパレードのフロートも嬉しいし、フォトロケのアップも嬉しかったです~!

あとは風邪を引かないように気をつけたいと思います!!
RIKUさんも体調には気をつけてくださいね!
勝手に盛り上がり系で、すみませんでしたぁ。
[ 2010/11/16 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カウントダウンが当たらないかな?
なんて思っているsyozoです。
当たったらやりましょうね、例のやつを・・・

クリスマスの飾りは心がときめきますね。
うん、いい感じ。
フロートもきれいでいいなー。
去年のパレードを思いだしましたよ。
[ 2010/11/16 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

早くパレード☆が見たくなりますねぇ~
どのフロートもクリスマス全開☆ですね!

やっぱり☆ミキミニフロートを見たいですが、一番人気のため・・・場所の確保には★覚悟★が必要ですね(x_x;)
[ 2010/11/16 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


