Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ホワイトホリデーパレードのキャラ達を紹介します。

先日、寝ている時に突然胸が苦しくなって死にそうになったRikuです。
ちょっと焦りました・・・何だったんだろう?

さて、そんなことはどうでも良いとして(えっ!?良いのか?)、昨日はホワイトホリデーパレードのフロートを紹介しましたので、今日はキャラ達を紹介したいと思います。
久しぶりにキャラ達の写真を沢山載せますよ!

では、パレードのスタートです!




まずは一番最初のフロートに乗るスノーマンから。
空中浮遊してる・・・。
スノーマン

そして、そのフロートの後方に乗っているドナルドとデイジー。
ドナ

デイジー

次に「ピクシー・ホロウ」で遊ぶティンカーベルとテレンス。
フェアリーズ

トイボックスのフロートに乗るバズ・ライトイヤーとウッディ。
バズ

ウッディー

そして、オルゴールの中でスケートをするミッキーとミニー。
ミッキー

ミニー

ミキミニスケート

ミキミニチュー

100エーカーの森のハニーポットのフロートには前方にミスバニーとサンパー。
(サンパーは撮れませんでした・・・。)
ミスバニー

後方にはプーさんファミリーが乗っています。
プー

ピグレット

ティガー

イーヨー

え~っと、この後にはアリスとマッドハッターが来ますが、撮っていませんでした・・・
ごめんなさい!

それから、クラリスは歩いて行進です。
クラリス

プルートはソリを引いて歩いています。
プルート

グーフィーとマックスの親子は今年もスケボーに乗っています。
グーフィー

MAX.jpg

そして、去年はミッキーとミニーが乗っていたフロートでスケートを楽しむチップ&デール。
チップ

デール

最後はやっぱりサンタさんです。
サンタクロース

楽しんでいただけましたでしょうか?
どのキャラも可愛いですが、個人的には特にミキミニの淡い色のコスが好きですね。


<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/17 17:00 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
具合は大丈夫です。
きっとたまたまですよ。
ご心配お掛けしてすみません。
大した写真ではありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
クリスマスは我が家もまだ堪能できていないので、これから色々と楽しみたいと思います。
でも、今週末は天気が・・・。
[ 2010/11/19 00:13 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫ですか。
>ケイさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
胸の痛みというよりは、苦しいという感じでした。
寝ていたのに突然ということもあって結構焦りましたよ。
でも、その後は大丈夫です。
少しゆっくり休まないといけませんね。
気を付けます。
[ 2010/11/19 00:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Rikuさん、具合はいかがですか。
素敵なレポートありがとうございます。
どの写真も素晴らしく、とても癒されました。
早く生で見たいです。
[ 2010/11/18 14:30 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか。
Rikuさん大丈夫ですか。
胸の痛みですか。
病院に行きましょう。
心臓だったら、絶対ピンチ。
体は大事にしてくださいね。
これから、寒くなるのでお大事に。
いつも素敵なレポート有り難うございます。
[ 2010/11/18 08:45 ] [ 編集 ]
Re: 雨
>chikaさん
こんばんは!
体調は全然悪くないですよ~。
でも、この前は寝てる時に突然胸が苦しくなったんです。
寝てたせいもあって、「もうダメかも・・・」なんて思ってしまいました。
ご心配をお掛けしてすみません。
今日はTDSに行かれてたんですね。
めざましテレビでは雨の予報が出てましたよ。
私もランチで外に出た時にちょっと降られました。
抽選当たったのに残念でしたね。
撮影やってましたか。
山口もえがお母さん役の番組といえば、「ディズニーリゾート・パーフェクトガイド」じゃないですかね。
お父さん役は東貴博(アズマックス)だと思いますよ。
役者さんは大変ですね、あたかも完全版のミースマを観ているかのように演じていたんですね。
私も昔エキストラをやっていたことがあるのでよく分かりますよ。
[ 2010/11/17 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
胸の痛みは昔からたまにあるんですよ。
でも、この前は寝ている時ということもあって、ちょっとヤバイ気がしました。
すぐに落ち着きましたけどね。
その後は大丈夫なので、しばらく様子を見たいと思います。
えっ!?パレードのコメントは・・・
すみません、ご心配お掛けして。
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
毎年健康診断(実は去年から人間ドック)は受けているんですけどね。
きっと、疲れやストレスが原因だと思います。
その後は大丈夫なので、ヤバそうだったら医者に行きたいと思います。
そうですね、健康あってのディズニーですよね。
無理しないようにしますね。
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
たまに胸が苦しくなることはあるのですが、この前は結構「ヤバイかも」って思いました。
しばらくしたら落ち着いたのでよかったです。
お気遣いありがとうございます!
この日はゆっくりめのインパだったので、あまり良い場所が取れず、そんなに良い写真は撮れませんでした。
まだクリスマスイベントは始まったばかりなので、良い場所を見つけたいと思います。
それにしても、グーフィーとマックスはスケボー上手ですよね。
そういえば、去年は立見の方まで来てくれたのですが、今年は来なかったなぁ・・・。
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いいですね、早上がり。
しっかりとインパに備えてくださいね!
体調は・・・どうなんでしょう、自信を持って良いとは言えないですけど、多分大丈夫です。
きっと、ここ3ヶ月くらい続いている激務が影響しているんでしょうね。
疲れと寝不足、ストレスから来てるような気がします。
あと少しで落ち着くはずなので、落ち着いたら有給でも取ってゆっくり休みたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ホワパレはミキミニの新しいコスが良いですよね。
パステル系のカラーが冬っぽくて似合ってると思います。
フロートに乗っているミキミニも去年以上に絡んでいる感じがしました。
スケートも上手くなったような・・・(気のせいかな?)
明日は雨が降らなければいいですね。
我が家が行く土曜日はヤバそうです・・・。
[ 2010/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
Rikuさん具合はいかがですか?
私も時々胸がきゅ~って痛くなるんですが、筋肉痛かな?なんて能天気ですが・・・
Rikuさん、死にそうになったなんて心配ですね お大事になさって下さい
 
実は今日TDSにインパしたのですが・・・
えっ!東京って雨降る予報でしたか?
抽選には当たったもののウィッシュ2回・セブン初回は雨キャンセルでした(泣
明日は学校も有るのでそこまでで帰って来ましたがどうなったでしょうか?
でも今日は撮影(CM?)が入ってましたよ
リドアイルでミースマを観る親子のシーンで
お母さん役の山口もえさんが
「ミースマもクリスマスバージョンなのよ・・・ほにゃらら・・・」
みたいなことを子供達に話して
三人でオ~!と手をあげて〆る感じでしたが
残念ながら今日のミースマは雨バージョンで上陸もせずでした(泣

今日はこちらのかわいい画像を観て癒されたいと思います
ありがとうございます 救われます


[ 2010/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
胸はの痛みは色々あるので、病院に行った方がいいですよ。
本当に。
何事もなければいいじゃないですか。
安心のためにも行ったらどうでしょう?

クリスマスのパレード・・・
やっぱり気になるので病院に行きましょう。
[ 2010/11/17 20:31 ] [ 編集 ]
ぜひ、早めの受診を。

主人にも年に1回の健康診断は、強制的に受けさせてます。
健康あってこそのディズニーですから(^^)
[ 2010/11/17 20:29 ] [ 編集 ]
胸の苦しさは大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね。

ホワホリのキャラ写真、どれも素晴らしいです!
σ(・_・)はリスラーなのでチーデーですね(笑)
それとスケボーに乗ったグーフィーのお写真が素敵です!
[ 2010/11/17 19:34 ] [ 編集 ]
今日も早あがりの私です。
RIKUさん、体調大丈夫ですか?今日はRIKUさんの具合が心配でコメントさせて貰いましたぁ。
(きっと私より若いと思うけど)『たいしたことない』の思い込みが一番怖いですから、病院に行ってみて貰った方がいいですよ。

おっせかいいいましたが・・・ホントね。
[ 2010/11/17 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私もコスが新しくなったキャラの中でも特にミッキー、ミニーの衣装が好きかな。
去年よりも豪華な感じがします。
早く実物を見てみたいです。

明日の天気は大丈夫かな~?
Yahoo天気に雨マークが…(=;ェ;=)
[ 2010/11/17 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


