Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDSのクリスマスはここから始まる

ブログのトップ画が変わりました。
妻に「そろそろ去年の写真使うのやめたら?」と言ったら1日で作ってましたよ。
でも、かなりやっつけで作ったので、これからもっと進化していくそうです。
お楽しみに!

さて、TDRのクリスマスイベントがスタートしてからもう2週間近く経過しました。
我が家のブログでも紹介できていないことがまだまだ沢山あります。
(というか、全てを紹介するのは不可能ですが・・・。)
パークのクリスマスな風景も多少は紹介してきましたが、まだまだパークには色々な装飾がありますよ!
そんな今日は、TDSにインパして誰もが必ず通るミラコスタ通りに飾られているタペストリーを紹介しますね。

では、行ってみましょう!
ミラコスタ通り

ここのタペストリーは7つのテーマポート別になっています。
先日紹介した7つのツリーが描かれていますよ。

まずは、メディテレーニアンハーバー(ミッキー)。
ハーバー

続いて、ミステリアスアイランド(グーフィー&プルート)。
ミステリー

次に、マーメイドラグーン(アリエル)。
マーメイド

これは、アラビアンコースト(ジーニー)。
アラビア

それから、ロストリバーデルタ(ドナルド&デイジー)。
ロスト

そして、ポートディスカバリー(チップ&デール)。
ポート

最後は、アメリカンウォーターフロント(ミニー)。
アメフロ

TDSでの1日がスタートするこの場所からこんなに見るべきものが満載です。
急いで見逃さないようにしてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/19 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
タペストリーはよく見ないと気付かないかもしれませんね。
この場所は結構皆さん急いで通り過ぎてしまいますしね。
今度行く機会があったらゆっくり見てみてくださいね!
トップ画いい感じですか?
ありがとうございます。
我が家はこういうデザイン系は妻が担当しています。
フォトショップというソフトを使っているのですが、私はあまり使いこなせていません。
使えるようになると色々できて楽しそうですけどね。
[ 2010/11/20 04:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

タペストリーっていうんですね!
知らなかったです。
しかも7か所のツリーが描かれているのも気づかなかったです^^;
ミッキーとミニーの絵だけパシャリってしてましたw

トップ画、いつもいい感じですよね☆
私は編集ソフトを持っていないので大したことできないのですが
(ペイントでサイズだけ変えてます(笑))
良いトップ画が作れるようにチャレンジしていきたいなって思います^^
[ 2010/11/20 01:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
トップ画はいつまでも去年の写真というわけにもいかないので、やっと今年の写真に替えましたよ。
まだ完成はしていませんが、これから少しずつキャラが増えていくと思います。
ミラコスタ通りのタペストリーは毎回楽しませてくれますよね。
今回のものも結構好きです。
私はやっぱりケープコッドのミニーの絵がいいかな。
[ 2010/11/19 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
トップ画いい感じですか?
これからまだまだキャラが増えていくと思いますよ。
お楽しみに!
装飾は全体的にシーの方が力が入っている感じがしますね。
このタペストリーも豪華な感じがします。
家に飾ってみたいですよ。
[ 2010/11/19 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
朝一で急いでいると、この通りの装飾は見逃してしまうかもしれませんね。
ここの装飾もイベントごとに変わるので楽しみの一つです。
ここを通ってハーバーに出る時にワクワクしますね。
トップ画はきっと少しずつキャラが増えていくと思いますよ。
よく見ていてくださいね!
[ 2010/11/19 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
すっと去年の写真のトップ画だったので、今年の写真に替えました。
少しずつキャラが増えていくと思いますよ。
楽しみにしていてくださいね!
[ 2010/11/19 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
TOP画☆変わりましたね!今回のもステキ☆です。Miuさんて、本当にスゴいですよね!王子ミッキーとお姫様ミニー*かわいいです(o^-')b

TDSのタペストリーは、イベントごとに変わるのが毎回楽しみで、私も欠かさずに撮っています!
カメラを手に見上げている人、結構いますよね☆
[ 2010/11/19 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トップ絵Goodですね~。
変わらなくても十分いい出来ですよ。

タペストリーはランドよりシーの方が種類が豊富ですよね。
ポートディズカバリーのチップ&デールがお気に入りです。
[ 2010/11/19 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ここは最初の頃は見逃してました。
すごくいい感じなんですよね。
去年は沢山写真を撮りましたよ。

TOP画、楽しみにしてますね。
[ 2010/11/19 17:27 ] [ 編集 ]
トップ画、替わりましたね☆
進化するトップ画、楽しみにしています!
[ 2010/11/19 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


